素人投稿、流出、ハメ撮りの過激な無修正動画

変態妻の投稿

結婚10年目になる夫婦で妻の器量はよく

 

チ○ポ妻としては申し分ないのです

 

さすがに長く結婚生活が続くと夫婦の営みもマンネリになり

 

セックスも淡白になっていきました。

 

 

そんな折、

 

「私達も変態プレイを写真に撮ってみようと」

 

妻も隠していた変態願望を曝け出しました

 

 

妻の性欲が衰えておらず

 

むしろ盛んになってたことに喜び

 

他の投稿者を真似ながらハメ撮りと野外露出をしていくうちに

 

お互いの願望がエスカレートした・・・

 

 

大きん港湾で全裸放尿させれば、労務者たちが遠巻に見つめ

 

卑下た嘲笑で妻を指したり

 

 

街の中心でも至るところで放尿を繰り返し

 

メス臭マーキングを繰り返すとんでもない妻

 

尿を太ももに垂らしながら街中を歩きまわったり

 

 

百貨店や量販店に出入りするなど

 

スタッフに尿臭さがばれてるんではないかと・・・

 

 

しまいには

 

観光客が

 

 

「キャッ、何あの女、変態があいるわよ」

 

 

と驚くが

 

これが逆に快感なんです・・・

 

 

露出放尿のご褒美に私のションベンを浴びせます。

 

「あぁっ、ご褒美のオシッコありがとうございますと」

 

 

別の日には年齢不相応なセーラー服を着せてパイパン剃毛して自分の尿を飲む始末

 

マ○コにぶち込まれると、喘ぎ声が部屋中に響きわたる

 

 

とんでもない変態妻の投稿でした

 

ヤバ過ぎる素人投稿はこちら